法人について

まつなみ医療職体験会

当イベントは、医療職に興味があり、将来医療職を志す中学生1•2年生を対象に、さまざまな医療職を体験していただくイベントです。

第1回 まつなみ医療職体験会2020

開催日時2020年1月11日(土) 
13時00分〜16時30分(受付開始12時45分〜)
開催場所松波総合病院 南館1階 MGHホール
参加人数定員48名
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
体験職種・医師
・看護師
・薬剤師
・臨床検査技師
・放射線技師
・リハビリテーション技術(理学療法士・作業療法士・言語聴覚士)
・管理栄養士
・介護士

体験内容

○上記8職種をAコース・Bコースの2つのコースに分け、4職種を体験していただきます。
・当日体験するコースはこちらで設定いたします。コースおよび体験職種を選ぶことは
 できません。
・お申し込みの際、希望職種を第一希望・第二希望まで選択してください。
※希望職種が集中すると、ご希望に添えない場合がございます。

応募方法

下記の注意事項をご確認後、イラスト画像より申し込みして下さい。

▼参加申込みフォーム

slide5

 

開催当日までのスケジュール

【申込み期間】 2019年12月  2日(月) 〜 12月23日(月)
         ◼︎上記のURLよりお申込みください。
【当選者連絡】 2019年12月25日(水) 〜 12月27日(金)
         ◼︎当院アドレス「gmail.com」より当選者に連絡
【当選者返信】 2019年12月25日(水) 〜 2020年1月6日(月)
           ◼︎当選メールに返信をしていただき、お申込みが完了となります。

体験会当日の注意事項

体操服などの動きやすい格好にてご来院ください。
●当日、マスコミの取材が入る場合がございます。ご了承ください。
●院内での撮影については、来院者や入院患者さんのご迷惑になりますので、ご遠慮ください。

参加注意事項

●お申し込みは、12月2日(月)〜23日(月)の期間中、当ページ「まつなみ医療職体験会 2020」からのみとなります。
 メール、FAX、電話などからの応募受付は行っておりませんので、ご了承ください。
 インターネット環境がご自宅等に無い場合やメールアドレスをお持ちで無い場合は、お知り合いやご親戚の方などを
 通して当ページよりお申し込みください。
●応募多数の場合には、抽選となります。
●お申込み後に内容の変更がある場合は、お手数ですが、再度お申し込みをお願いいたします。
1人1件のみの応募となります。1人で複数のご応募があった場合は、一番新しい日付の申込み内容のみを有効と
 させていただきます。また、団体でのお申込みはできません。
●お申込みが完了しましたら、入力されたメールアドレスに返信で「申込み受付メール」が届きます。
 お申込みの翌日(土・日・祝を除く)になっても完了メールが届かない場合は、正しく受付ができておりませんので、
 誠にお手数ですが、メールアドレスをご確認の上、再度お申し込みをお願いいたします
●当選結果は、12月25日(水)〜12月27日(金)の間にメール(gmail.com)にてご連絡させていただきます。
●当選された方は、当選者メール内の「最終イベント参加申込」を記入していただき、12月25日(水)〜翌年1月6日(月)
 にご返信をお願いいたします。
●携帯電話からは、スマートフォン以外ですと、機種によっては当フォームがご利用できない場合がございます。
 その場合は、パソコンからお申し込みください。
●ご兄弟・姉妹でお申し込みの場合で、一部のお子さんのみの当選、あるいは複数のご家族が誘い合って、
 お申し込みをされた場合でも、一部のお子さんのみが当選される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
●イベント当日、記録のため主催者として撮影を行い、後日当院の月刊誌・WEBサイト等で写真を
 掲載する場合がございます。撮影不可の方につきましては、「最終イベント内容」にて撮影不可とご記入ください。

  • 松波総合病院 facebook
  • 松波総合病院介護老人保健施設 facebook