採用情報

募集職種

人事部 ※2022年卒向け求人※

求人情報
人のサポートが好きな方、歓迎いたします!
募集職種 人事部(常勤)
業務内容

【人事部での労務厚生関係の業務】

労務厚生関係の業務をメインで行います。
例)給与計算、社会保険や各種手当金の手続き 等
≪勤務形態≫

(1)8:00〜17:00 (2)8:00〜12:00 ※土曜日(2か月に1度当番があります)

応募資格

ExcelWordなどPC操作可能な方
・人のサポートが好きな方

募集人数 1名
応募書類

新卒の方:履歴書(写真貼)・成績証明書・卒業見込み証明書

応募期間 2021年7月19日(月)~2021年8月19日(木)※応募書類必着
応募者多数の場合は書類選考を行う可能性がございます。
面接日時

2021年8月27日(金)13:00
・選考内容(書類選考→適正検査・面接試験)
※集合時間等、詳細は応募締め切り後に個別でご案内いたします。

福利厚生

健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険、退職金制度、財権貯蓄制度
会員制リゾートホテル、レジャー施設の一部補助、職員親睦会 等

その他

お問い合わせは 採用に関するお問い合わせ又は下記にお電話下さい。

【松波総合病院 TEL(058)388-0111(代) 人事部 採用担当 】

 

募集内容・詳細につきましては、お気軽にお電話又は応募フォームにてお問い合わせください。

応募・お問い合わせはこちら

私たちが目指すところ

人事部は大きく分けて、採用・職員の教育研修・給与計算等の労務関係の3つの仕事で成り立っています。
法人内の各施設(松波総合病院、まつなみ健康増進クリニック、松波総合病院介護老人保健施設、在宅事業部、まつなみリサーチパーク)で勤務する約1,300名の職員の管理を行っております。
法人の就業規則を管理し、労働基準法に則った運用を実施すべく、日々、各職員、しいては患者さんの為に頑張っております。
また法人の中核部門として、職員のお手本となるべく挨拶、マナー、おもいやりにも配慮し業務を行っております。

人事部 部長
岩村 志

スタッフの声
人事課 課長 矢崎良

人事課は小規模ながら、世代や経験年数、障害者雇用なども含め、様々な人が働いています。その分、コミュニケーションをたくさん取るようにして普段の業務を行っています。
また、業務上でも色々な部署とのやりとりがあるため、コミュニケーション力も問われる部署だと思います。
間接部門ではありますが、法人にとってとても大事な部署であり、とてもやりがいがあります。
ぜひ一緒に働きましょう。

人事課 新卒1年目の声
(2021年4月入職者)

職員の方々の給与計算や申請された有給休暇をシステムに登録する処理を行う仕事をしています。
初めは分からないことが多く不安でしたが、丁寧に一から教えてくださるので、安心して働くことができています。
困ったりわからないことがあったりしても、周囲の方々に気軽に確認できる雰囲気なため、とても働きやすく、またありがたい環境だと思っています。

関連情報
お問い合わせ
募集職種
松波総合病院
  • 松波総合病院 facebook
  • 松波総合病院介護老人保健施設 facebook