人間ドック・健診

お支払い・結果票等について

支払い方法について教えてください。

お支払いは現金もしくは、下記のクレジットカードをご利用することができます。

・VISA  ・JCB  ・MASTER  ・AMEX  ・DINERS  ・MUFG  ・DC
・UFJ  ・NICOS  ・UC  ・SAISON

健診の費用は、医療費控除の対象になりますか?

健診の費用は、医療費控除の対象ではございません。

健診結果は、いつ頃届きますか?

通常、健診結果は健診後2週間ほどで、ご指定先に発送します。追加でお選びいただいたオプション検査の項目によっては、多少遅れる場合がございますので、ご了承ください。
3週間を経過しても、ご指定先に届かない場合はお手数ではございますが、下記へご連絡ください。

電話番号:058-387-2128(直通)
受付時間:9:00〜16:30(月〜金)/9:00〜11:30(土曜日)

届いた結果について、詳しい説明を受けることはできますか?

人間ドック担当医により、結果説明をさせていただくことは可能です。
まずは、当センターまでお問い合わせください。

領収書の再発行はできますか?

誠に申し訳ございませんが、領収書の再発行は行っておりません。

結果報告書は再発行できますか?

再発行可能です。再発行料としまして、¥2,000(税別)をいただいております。
再発行料お支払い時にお渡ししますので、来院日をご連絡いただき、当センター受付までお越しください。


  • 松波総合病院 facebook
  • 松波総合病院介護老人保健施設 facebook