おしらせ

2022.06.23 コロナ関連

【ご案内】新型コロナウイルスワクチン接種について

当院に定期的に受診している患者さんを対象とした新型コロナウイルスワクチンの個別接種を実施します。
当院を受診した際に、接種可能と担当医が判断した場合のみ、必要な予約をお取りします。


電話での予約や問い合わせは、一切、お受けしておりません。
 緊急の連絡が困難になるなど、診療業務に大きく影響しますので、ワクチン接種に関するお電話はご遠慮下さい。
 必ず、次回の診察日に、接種券と予診票を提示したうえで、主治医に希望を伝えていただき、ワクチンの接種が可能かご相談ください。
 なお、ワクチン予約のために、すでに予約された診察予定日を早めることはできません。
 また、接種可能人数を超えた時点で、予告なく新規の予約を停止します。

 

【予約時に必要なもの】

※持参されない場合は予約できません 
・接種券(接種券一体型予診票または接種券)

【予約方法】

・診察時に、ワクチン接種の予約(日時の指定)を行います。
・他の接種会場等でワクチン予約が成立している場合は、ご遠慮ください。
・患者さん本人以外の予約はできません。

【接種するワクチンの種類】 

日本で承認された新型コロナウイルスワクチンを接種します。
予約の際、ファイザー社、武田/モデルナ社のいずれかを選択して予約します。
初回接種(1回目・2回目)、追加接種(3回目・4回目)について対応可能です。

 

  2022年6月23日      
社会医療法人蘇西厚生会  
松波総合病院       
まつなみ健康増進クリニック

戻る

おしらせ一覧
松波総合病院
  • 松波総合病院 facebook
  • 松波総合病院介護老人保健施設 facebook