採用情報

募集職種

視能訓練士(新卒)

求人情報

常勤医師の増員により、幅広い疾患に対応可能となりました。

様々な症例を経験しながら、眼の癒しのサポーターとして、共に働きませんか。

募集職種 視能訓練士(新卒)
業務内容 松波総合病院眼科外来での視能訓練士業務
募集資格

2020年 視能訓練士資格取得見込(2019年3月資格取得者も可)

募集人員

若干名

応募書類 履歴書(写真貼付)、 成績証明書、卒業見込証明書
応募期間

随時

面接日時

随時

福利厚生 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険、退職金制度、財形貯蓄制度 会員制リゾートホテル・レジャー施設の一部補助、職員親睦会
その他

病院見学は随時対応いたします(月曜日~金曜日の9:00~16:00)。 まずは、お気軽にお電話下さい。 見学の申込、お問い合わせに関しては、採用に関するお問い合わせ又は下記にお電話下さい。松波総合病院 TEL(058)388-0111(代)【人事部】後藤まで

 

募集内容・詳細につきましては、お気軽にお電話又は応募フォームにてお問い合わせください。

応募・お問い合わせはこちら

私たちが目指すところ

眼科は医師3名、視能訓練士6名が所属しています。私達の役割は眼科全般の検査と、医師の指示の下、様々な訓練や診察のサポートを行い、患者様をより良い方向へ導くことです。また他の診療科と連携を取り、眼科以外の病気にも対応出来るよう「チーム医療」にも力を入れています。地域の中核病院として、今後も患者様のお役に立てるよう、一層努力して参ります。

視能訓練士 副主任 小川達也

スタッフの声
視能訓練士 梅田 奈美

入職して2年目のまだ未熟な私ですが、笑顔と患者様の話に耳を傾けて、正確な症状を把握し対応できるよう努めています。また検査の際には、患者様に負担をかけない様、できる限り短時間かつ正確な検査を行っております。

関連情報
お問い合わせ
  • 松波総合病院 facebook
  • 松波総合病院介護老人保健施設 facebook