採用情報

募集職種

看護助手(常勤)ー新卒・経験者ー

求人情報

 ~*ナースエイド(看護助手)は未経験の方でもできる仕事です*

当院では未経験で入職された方、主婦の方など年代も経験も様々な方が働いています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

募集職種 看護助手(常勤)
募集内容

松波総合病院及び関連施設での看護助手業務

病室の清掃やシーツ交換、食事介助や排せつ介助などが主なお仕事です。

・病棟により、環境整備中心と介助中心のお仕事に分かれます。ご希望を伺いながら、

 ご本人がより活躍できるように配属を決めております。

★教育体制が充実しているため、働きやすい職場です★
・先輩のスタッフについて業務を覚えていきます。
・看護師が常にいる環境ですので、安心して働くことができます。

・夜勤勤務はありますが、周囲にスタッフがいるため安心です。

応募資格 介護の経験がある方、ぜひ当院で働いてみませんか?
もちろん未経験でチャレンジしたい方もお待ちしております。
応募書類

新卒:履歴書(写真貼)・成績証明書・卒業見込み証明書
※履歴書のフォーマットはこちらです。A3にてご提出ください※

当社指定 メディカルスタッフ・事務職履歴書(新卒・A3)


既卒:履歴書(当院指定のフォーマット)

※履歴書のフォーマットはこちらです。A3にてご提出ください※ 当院指定 メディカルスタッフ・事務職履歴書(既卒・A3)

応募期間 随時
選考日時 随時(※応募者と相談の上、決定いたします)
病院見学 随時(※応募者と相談の上、決定いたします)
勤務時間

1)7:00~16:00  2)11:00~20:00  3)18:00~翌7:00もしくは18:00~翌8:30

福利厚生 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険、退職金制度、財形貯蓄制度 会員制リゾートホテル・レジャー施設の一部補助、職員親睦会
その他

病院見学は随時受付中です(月曜日~金曜日の9:00~16:00)。見学・体験会のお申込、お問い合わせは 採用に関するお問い合わせ又は下記にお電話下さい。

【松波総合病院 TEL(058)388-0111(代) 人事部 採用担当 】

 

募集内容・詳細につきましては、お気軽にお電話又は応募フォームにてお問い合わせください。

応募・お問い合わせはこちら

私たちが目指すところ
スタッフの声
看護助手 青木真由美

私は今まで事務系の仕事をしてきましたが、子供の手が離れたのを機にこの仕事を選びました。ケアを通して患者様から「ありがとう」と言われるたびに、感謝の気持でいっぱいになります。だれかの役に立ちたいという気持ちや思いやりの心をもった人、世話好きな人にはピッタリの仕事です。ぜひチヤレンジしてみて下さい。       

関連情報
お問い合わせ
募集職種
松波総合病院
  • 松波総合病院 facebook
  • 松波総合病院介護老人保健施設 facebook