採用情報

募集職種

ナースエイド(看護助手)

求人情報

 ~*ナースエイド(看護助手)は未経験の方でもできる仕事です*

職場体験会も定期的に開催していますので、ご興味のある方は是非一度ご参加ください。

当院では未経験で入職された方、主婦の方など年代も経験も様々な方が働いています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

募集職種 ナースエイド(看護助手)(常勤/既卒・新卒)※非常勤は応相談
募集内容

松波総合病院及び関連施設での看護助手業務

病室の清掃やシーツ交換、食事介助や排せつ介助などが主なお仕事です。

・病棟により、環境整備中心と介助中心のお仕事に分かれます。ご希望を伺いながら、

 ご本人がより活躍できるように配属を決めております。

応募資格 不問 ※資格をもっていなくてもできる仕事です。
応募書類 履歴書(写真貼)
応募期間 随時
選考日時 随時
病院見学 随時
勤務時間

1)7:00~16:00  2)11:00~20:00  3)18:00~翌7:00

※(1)(2)のみの夜勤無しも可能です。非常勤希望などまずはご相談ください。

福利厚生 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険、退職金制度、財形貯蓄制度 会員制リゾートホテル・レジャー施設の一部補助、職員親睦会
その他

病院見学は随時受付中です(月曜日~金曜日の9:00~16:00)。見学・体験会のお申込、お問い合わせは 採用に関するお問い合わせ又は下記にお電話下さい。

【松波総合病院 TEL(058)388-0111(代) 人事部 採用担当 】*看護助手体験会のご案内*

 

募集内容・詳細につきましては、お気軽にお電話又は応募フォームにてお問い合わせください。

応募・お問い合わせはこちら

私たちが目指すところ

ナースエイド(看護助手)は、入院中の患者さまの生活のお世話をすることが主な仕事です。高齢社会で今後最も活躍できる仕事です。無資格でも出来る仕事なので医療・介護の仕事が初めての方でもできますし、就職時には研修を受けることができるので安心して働けます。1~2日の体験研修も毎月行っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。     

看護副本部長 松波恵美子

スタッフの声
看護助手 青木真由美

私は今まで事務系の仕事をしてきましたが、子供の手が離れたのを機にこの仕事を選びました。ケアを通して患者様から「ありがとう」と言われるたびに、感謝の気持でいっぱいになります。だれかの役に立ちたいという気持ちや思いやりの心をもった人、世話好きな人にはピッタリの仕事です。ぜひチヤレンジしてみて下さい。       

関連情報
お問い合わせ
  • 松波総合病院 facebook
  • 松波総合病院介護老人保健施設 facebook