人事課より

人事課より

あなたの未来が広がります。

メッセージ

当法人は、松波総合病院、まつなみ健康増進クリニック、松波総合病院介護老人保健施設、まつなみ在宅総合ケアセンターからなり、急性期から慢性期、在宅医療までさまざまな視点での活躍の場所があります。

経営管理部 人事課では、看護師さん一人一人の「こういう看護師になりたい」「こういう看護がしたい」というキャリアプランや「子育てなど、空いた時間を利用して働きたい」など、皆さまのライフスタイルに合わせた働き方が出来るようにサポートしております。

具体的には、常勤、日勤常勤など、多種多様な勤務に対応しており、24時間保育など保育施設のサービス充実にも力を注いでおります。まずは、お気軽にご相談ください。

ぜひ、一度あなたの目で直接現場を見てください。あなたの未来が広がると思います。

病院見学等は随時行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。電車でお越しの方は当院最寄りの名鉄笠松駅、新幹線岐阜羽島駅まで送迎いたします。

社会医療法人蘇西厚生会
松波総合病院 経営管理部 人事課

人事担当者より

人事を通して実現したいこと

看護師の皆さんが「イキイキと働ける職場づくり」を看護部のスタッフと共に目指します。当法人の理念である「私たちは、地域中核の社会医療法人として地域住民の皆様に、安全で質の高い医療・福祉を効率的かつ継続的に提供する」を実現することを目標とし、日々努力いたしております。

転職をお考えの皆さまへ

転職をお考えの皆さまには、様々なキャリアプランやライフスタイルをお持ちと思います。私たちは、「働きがい」・「働きやすさ」を大切にした入職サポートを心がけています。どんなことでも親身になって対応いたしたいと念願しております。お気軽にお問い合わせください。

人事課 矢 良

このページの先頭へ戻る