おしらせ

2021.09.16 コロナ関連

新型コロナウイルスワクチン個別接種再開のご案内

当院に定期的に受診している患者さんを対象とした新型コロナウイルスワクチンの個別接種を開始します。
当院を受診した際に、接種可能と担当医が判断した場合のみ、必要な予約をお取りします。


電話での予約や問い合わせは、一切、お受けしておりません。
 緊急の連絡が困難になるなど、診療業務に大きく影響しますので、ワクチン接種に関するお電話はご遠慮下さい。
 必ず、次回の診察日に、接種券と予診票を提示したうえで、主治医に希望を伝えていただき、ワクチンの接種が可能かご相談下さい。
 なお、ワクチン予約のために、すでに予約された診察予定日を早めることはできません
 また、接種可能人数を超えた時点で、予告なく新規の予約を停止します。

 

【予約時に必要なもの】

※持参されない場合は予約できません 
・2回分の接種券(クーポン券)  
・予診票
・身分証明書(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード)

 

【予約方法】

・診察時に、1回目と2回目の接種予約(日時の指定)を行います。
・他の接種会場等でワクチン予約が成立している場合は、ご遠慮下さい。
・既に1回以上のワクチン接種を済ませている場合、予約できません。
・患者さん本人以外の予約はできません。

 ●個別接種再開日:2021年10月6日(水)

 以後、週2日程度、午後に松波総合病院で接種を行う予定です。

【接種するワクチンの種類】 

日本で承認された新型コロナウイルスワクチンを接種します。
接種日に使用可能なワクチンを接種しますので、あらかじめ指定はできません。

 

  2021年9月16日      
社会医療法人蘇西厚生会  
松波総合病院       
まつなみ健康増進クリニック

 

戻る

おしらせ一覧
松波総合病院
  • 松波総合病院 facebook
  • 松波総合病院介護老人保健施設 facebook