おしらせ

2020.02.26 セミナー

【延期のお知らせ】3/26 (木) 松ゼミ(3月分)について

3月19日(木)開催のご案内をしました、2019年度第11回目「松ゼミ」ですが、
現在猛威を振るっている新型コロナウイルス型感染症の状況を鑑み、開催を延期させていただくこととなりました。
お楽しみにされていた方には、誠に申し訳ございません。

開催日は未定です。決定次第、再度告知させていただきます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 


========================================

※開催は延期となりました。

【日時】
・2020年3月26日(木)17:30〜(1時間程度)
※日時が変更しましたので、お間違えのないようお越しください。
【開催場所】
・松波総合病院 南館1階 MGHホール
【テーマ】
・摂食・嚥下障害のアプローチ 〜食事援助の根拠とコツ〜
【講師】
・摂食・嚥下障害看護認定看護師 森田 しおり

 

☆松ゼミとは
「松波ナーシングスキルレベルアップセミナー」の略で、認定・専門看護師による講義を通じて、看護の質を高め、専門職としてのスキル向上を図るとともに、周辺病院・施設の看護師との意見交換の場とし、地域医療強化を目的とした、セミナーです。
医療職の方なら、どなたでもお気軽にご参加いただけます。

 

 

戻る

おしらせ一覧
松波総合病院
  • 松波総合病院 facebook
  • 松波総合病院介護老人保健施設 facebook